Q&A

SERVICE/サービス

高い技術力と経験をもった
ニュー千里の整備士・フロントが
お客様の質問にお答えします。

車検はいつから受ける事が出来ますか?
車検は車検期限の1 ヶ月前より受ける事が出来ます。 1 ヶ月前に車検を受けて頂いても次の車検期限は短くなりませんのでご安心下さい。
車検、修理の事前見積りは有料ですか?
いいえ。無料で実施させて頂いております。ニュー千里では事前見積をお勧めさせて頂いております。事前にお見積り頂くことでご入庫前に作業内容の打ち合わせ、部品のお手配等ができますのでお預かりの日数を短縮できることもございます。
輸入車(外車)の車検は出来ますか?
もちろん輸入車も歓迎いたします。輸入車の整備、車検実績も多数ございます。お気軽にご相談ください 。
車検、整備時に代車は借りれますか?また費用はかかりますか?
はい。ニュー千里では 、お預け頂くお客様に代車を無料でご用意させて頂いております。ガソリン代はお客様負担とさせて頂いております 。また、有料になりますが国産、輸入車のレンタカーのお手配をすることもできます。
車検証はいつもらえますか?
車検終了後、約1週間ほどで郵送又はご来店によりお渡しさせて頂きます。
※車検証をお渡しさせて頂くまでの間、車検証の代わりとなる「適合標章」をご用意させて頂きます。
土日祝の車検は出来ますか?
土日の車検も実施しております。ただし土日祝は整備のご入庫が多いのでお早めにご予約頂くことをお勧めします 。
車検のキャンセルは可能でしょうか?
車検整備を行っていない状態でしたらキャンセル可能です。
輸入車(外車)の整備はできますか?
ニュー千里では、 輸入車の整備を得意としております。各種テスターも完備しております。メーカー問わず難しい整備にも日々チャレンジしております。 お困りのことがございましたら、お電話またはメールにてお車の症状をお伝えください 。
整備費用をおさえたいのですが相談できますか?
ニュー千里では、純正部品はもちろんですが純正優良品(純正と遜色のない社外新品)や、リビルトパーツもお取り扱いしております。また、修理内容によってはリサイクルパーツ(中古部品)を使用しても問題ない整備の場合リサイクルパーツのご提案等も しております。お客様と修理の打ち合わせの上、最適な修理方法をご提案できるよう努めております 。
持ち込み部品の交換はして頂けますか?可能な場合、費用を教えて下さい。
大丈夫です。ご安心下さい。お持込み頂く部品よって金額が異なったり、対応ができなかったりする場合がございますので、ご希望の部品をニュー千里までお問い合わせください。
社外部品(ナビ、ドライブレコーダー、カスタムパーツ等)の取付もできますか?
はい。ドライブレコーダー、ナビ、カスタムパーツ等のお取り付けも歓迎いたします。各種製品に詳しいスタッフも在籍しておりますのでお気軽にご相談ください。ただし、保安基準適合外の部品はお断りさせて頂いております 。
エンジンオイルについて相談したいのですが?
エンジンオイルの種類も多数在庫しております。近年、国外では特に環境問題がシビアになっており、エンジンの環境対策でオイルの規格も厳しいものとなっております。ニュー千里では、お車に合わせたエンジンオイルをご紹介できますのでお気軽にご相談ください。

CONTACT

年中無休 9:00~19:00(受付18時迄)

今すぐ
ニュー千里
厳選中古車をチェック