HANDLING
MODEL

HANDLING MODEL/取扱車種 HANDLING MODEL/取扱車種
海の上の橋 海の上の橋
私たちは信じる。 車で走る喜びは 人生で最も素晴らしい 喜びの一つだと。

公共交通機関が発達し、車は移動する為の選択肢の一つになりました。そんな時代だからこそ、移動する為の便利な道具としてではなく‘’情熱‘’を取り戻す存在、家族との時間をより豊かにしてくれる存在、あなたのビジネスを加速させる存在として車を所有してみませんか。
車には人の心を動かす力があります。大阪の自動車文化に寄り添い、創業50年を迎えたニュー千里にお手伝いさせてください。

世界中からお客様にぴったりの1台をお届けしたい

世界でも有数の自動車大国日本。壊れない。低燃費。細やかなおもてなしの装備。日本のメーカーの作る車は世界に誇る事の出来る魅力があふれています。
また生産国である地の利があり、部品調達が容易で社外品も豊富に手に入る為、維持していく費用は安く抑えらる経済的なメリットがあります。

一方で世界に目をやると、日本とは異なる道路事情が育んだ、独自の個性をもった車たちがたくさんあります。陸続きで、国境を越える事も珍しくない国の車たちは長時間の高速走行を快適に過ごす為の走りの良さ。万が一の時も乗員を守るしっかりとした剛性のあるボディを持っています。その安心感や走りの質感は日本車では味わえない独特の感覚です。またレンガ道路の多い国の車はサスペンションの作りが柔らかくなっている物も多く多様性に驚かされます。

日本車・輸入車はそれぞれ魅力的でお客様が車に何を求めるかによっておすすめが変わります。 そんなたくさんの車の中から選んだ1台はきっと人生を豊かにしてくれます。お客様も愛情をもって接して頂ける事でしょう。「愛車」と呼べる1台を私達とみつけませんか。

車の写真

Our
Mission:

会社内空撮 会社内空撮
会社内風景

近畿陸運局指定工場完備です。きちんと整備して納車させて頂きます。

会社内風景

車両積載車も準備しております。トラブルの際はお気軽にご相談ください。

車の不安を払拭したい

自動車を購入する時に不安な事は何かと考えた時誰もが共通するのが「故障の不安」ではないでしょうか。 私たちニュー千里は、お車を購入頂くのはお付き合いの始まりだと考えています。
第1・第2・第3・屋上と4つの展示場を構えていますが、何よりも大切にしているのは、アフターサービスです。法定点検・車検だけでなく、日々のオイル交換や万が一の場合の修理、車に実際に乗り始めて感じる「もっとこうだったらいいな」を叶えるアフターパーツの取り付け等、定期的にお目にかかりたいと思っています。
日本車に比べ「消耗品」と捉える部品が多い輸入車を取り扱う我々だからこそ、お客様がお車を手放される日まできちんとサポート致します。
お任せください。

世界中のどんなメーカーのお車でも
ニュー千里にお任せください。

ご契約から納車までの流れ

01STEP ご契約 01STEP ご契約

お見積もりの後、ご契約の際は正式な注文書をご用意致します。内容をご確認頂き、署名・捺印をお願いします。ご登録に必要な書類等のご説明をさせて頂きます。
ナンバープレートの数字を希望の数字にする場合(希望ナンバー)の場合は事前に手続きが必要です。あらかじめスタッフにお申し付けください。

■車の売買必要書類一覧
●印鑑証明(普通車)または住民票(軽自動車) ●自動車保管場所証明書 ●委任状 ●譲渡証明書 ●自動車税納税証明書 ●諸費用
●任意保険切替関係書類 ●自賠責承認請求書 等

書類のご持参
書類のご持参

02STEP 書類のご持参 02STEP 書類のご持参

ご注文頂く車の納期により、書類等をご準備頂くスケジュールがございます。
スタッフよりお知らせ致しますので、ご準備出来ましたらご持参もしくは郵送でお送りください。

書類のご持参
書類のご持参

03STEP 車両代金のお支払い 03STEP 車両代金のお支払い

03STEP 車両代金のお支払い

現金又はお振り込みのお支払いは車検証登録前日までにお願いをしております。
下取り車がある場合は納車日に下取り車を頂戴します。

書類のご持参
書類のご持参

04STEP 車検証完成のご連絡と保険手続きのご案内 04STEP 車検証完成のご連絡と保険手続きのご案内

必要書類を頂戴しますと車検証の作成が出来ます。
車検証ができましたら、納車日のお打ち合わせと、自動車任意保険のお手続きをご案内致します。ニュー千里でも各社の保険の取り扱いもさせて頂いております。万が一の対応時などはこちらで内容を把握できておりますのでスムーズなご案内が可能です。団体信用保険やネット保険など、お客様のご希望の保険を最優先します。

05STEP 納車 05STEP 納車

納車

いよいよ納車です。店頭までお越し頂ける場合、晴れている日はショールーム前で、雨の場合は屋根のある第2展示場にてご納車させて頂きます。これからサポートさせて頂くスタッフをご紹介させて頂き、お車についても改めてご説明させて頂きます。
良いカーライフを!

納車

ACCESS

株式会社 ニュー千里
〒569-0831
大阪府高槻市唐崎北1丁目2番5号
府道14号・大阪高槻京都線沿い、
唐崎北2丁目交差点そば

Indoor view

CONTACT

年中無休 9:00~19:00(受付18時迄)

今すぐ
ニュー千里
厳選中古車をチェック