Cクラスワゴン 法定12ヶ月点検
クリスマスらしく赤いお車のご紹介です。

Cクラスワゴン 法定12ヶ月点検

サービスフロントのHです。
今回ご入庫頂きましたお車はメルセデス ベンツ Cクラス ワゴンです。
法定12ヶ月点検でご入庫いただきました。

ニュー千里では法定12ヶ月点検をお受けいただいたお客様に、
グループ会社の千里うなぎとタイアップした刻みうなぎ(ひつまぶしセット)5パックプレゼントキャンペーンを実施中です。

ニュー千里での、法定12ヶ月点検の裏技的なものをコソッとお教えします。
裏技的なものとは【点検工賃に含む】と、【点検時工賃】です。
【点検工賃に含む】とは点検基本工賃に含まれるという事で
エンジンオイル、オイルフィルターエレメント、エアフィルターエレメント、ワイパーブレード又はワイパーゴム、
タイヤローテーション(バランス代は別途)、夏タイヤとスタッドレスタイヤ双方の入れ替えの工賃は無料で行えます。
結構お得です。

【点検時工賃】は多すぎてここには書ききれません💦 通常の工賃より半額のものも多いです。

なので12ヶ月点検の際、または車検から1年近く経ってから部品の交換をお考えのお客様におすすめです。
是非12ヶ月点検をお得に実施しましょう。

クリスマス〜年末年始でご家族でお出かけの機会も多くなって参ります。
寒波の情報もはいりつつありますので、スタッドレスへの交換はお早めにどうぞ。
定期的なメンテナスで安全安心のカーライフを!

今日もありがとうございました。

CONTACT

年中無休 9:00~19:00(受付18時迄)

今すぐ
ニュー千里
厳選中古車をチェック