おかげさまで本日、ニュー千里は50周年を迎えました

1972年5月1日から今日まで沢山のお客様に支えて頂きました。本当にありがとうございます。

おかげさまで本日、ニュー千里は50周年を迎えました

大阪高槻の車屋ニュー千里です。

おかげさまで本日ニュー千里は50周年を迎える事が出来ました。

お客様のおかげです。 本当にありがとうございます。

 

 

昨日の夜に創業者と電話で話す中で

「会社を作ってくれてありがとうございました。」とお礼を言ったのですが

「お礼を言うのはワシにではなくお客様だろう?」と指導されました。

このスタンスだから続けてこれたんだなと感じました。

 

 

創業者は中学校を卒業してすぐ、鹿児島の桜島から関西に整備士の修行に来ました。

当時の桜島ではまだ自動車が珍しく、遠足でバスに乗った際に

「これからは自動車の時代が来る」と強く感じ、自動車屋になろうと決意したそうです。

(同時に死んでしまうんじゃ無いだろうか?と思う程の強烈な車酔いになったそうです)

そんな少年が1972年に摂津市千里丘に、ニュー千里モータースを創業しました。

社名の「千里」は創業の地の名前です。

 

50年が経ち、車は当たり前の存在となりました。

これからの50年で車との関係性はまた大きく変化すると思います。

どんな時代になっても、またどんな車になっても

車は人の心を動かす力があると思います。

オーナー様の愛車に乗り続けたいという想いに

我々は技術でお答えしていきます。

50年間本当にありがとうございました。

これからも、どうぞ末長くよろしくお願い致します。

CONTACT

年中無休 9:00~19:00(受付18時迄)

今すぐ
ニュー千里
厳選中古車をチェック